過去ログ倉庫

ああ
No.1629917
>>1629910
結局ルール守ってないのは草

ああ
No.1629916
今、浦和サポ誰もマスク付けてなかったな
(アンチでは無い)

ああ
No.1629915
サイドゆるっゆるすぎて何も対応できてないな。
松尾好き放題できちゃうねこれは

ああ
No.1629914
誰もマスクしてないやん

ああ 
No.1629913
中国全盛期、韓国、日本が並んだ2010年代中盤のACLが一番面白い。

ああ
No.1629912
>>1629895
おけおけ

ああ
No.1629911
>>1629823
そのカード、あの日以来の対戦が今週末ですな、どっちも監督不在だけど苦笑

ああ
No.1629910
マスク付けての声だし応援がルールだけど現地の人マスク付けてないから俺らもいいじゃんって感じだな笑

ああ
No.1629909
>>1629897
一昨年の神戸はACLから一気に調子ではじめたね!

ああ
No.1629908
こんないいスタジアム首都圏にも欲しいわ

ああ 
No.1629907
JFL下位レベル

ああ
No.1629906
スタジアムもこっちのが芝いい感じだね

ああ
No.1629905
見始めたばっかなんやけど、つまんないからもう見るのやめるかもって人どんくらいいる?

ああ
No.1629904
こりや浦和が優勝するな
間違い無い

ああ
No.1629903
今年はACLでガンバ大阪しないように頑張ろう

前へ次へ
↩TOPに戻る