過去ログ倉庫

ああ
No.1633420
オフサイないのか
きめてくれってシーンだな

ああ
No.1633419
浦和も含めてどこもらしくないな。

ああ 
No.1633418
オフサイドくさい気も

ああ
No.1633417
キーパー!!

ああ
No.1633416
神セーブすぎて草

ああ
No.1633415
>>1633403
シミュレーションの意味分かってないだろ

ああ
No.1633414
今のは決めなきゃ〜。

ああ
No.1633413
とうちゃんの悲鳴が聞こえる

ああ
No.1633412
GKナイスセーブ

ああ
No.1633411
ビックセーブやな

川崎サポ、いやまじで
No.1633410
ナイスキーすぎる!すげえやこのチーム

ああ
No.1633409
うわ、これとめられるか

ああ
No.1633408
ベトナム良いキーパー

ああ
No.1633407
えぐw

ああ
No.1633406
これを外すか

前へ次へ
↩TOPに戻る