過去ログ倉庫

ワイ名古屋サポ
No.1633405
キーパーえぐww

ああ
No.1633404
珍しくマリノスの選手の方がバテてる
やっぱり湿度のせいだよな
ホームベトナムはそんなに脚にきてないようだし

ああ
No.1633403
ベトナムのチームクリーンで凄く印象良い。
対してマリノス松原のシミュレーションから印象悪い。

ああ
No.1633402
グエンバントアン選手普通に良い選手

ああ
No.1633401
昨日も最後に追いついたチームあったな

ああ
No.1633400
贔屓がマリノスとやる時松原なら勝てる気がしてきた

ああ
No.1633399
酷いイージーミスパス。全然相手を見てない

ああ
No.1633398
あれ、これコーナーだな笑

ああ
No.1633397
男性
マリノス、ワンチャン引き分けあるな。

ああ
No.1633396
松原と宮市ガチで穴すぎw

ああ
No.1633395
なんか、あぶねーな大丈夫か

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1633394
男性 18歳
今相手がミドル打ったのか。怖い。

ああ 
No.1633393
マリノス大丈夫か?勝ってるけど内容がヤバすぎる。

ああ
No.1633392
マリノス足止まったな
暑いんだろーなー

ああ
No.1633391
ベトナムの9番は3年位後には大自然、マルコスたちの仲間入りだろな

前へ次へ
↩TOPに戻る