過去ログ倉庫

ああ
No.1633390
正直、松原のアレ以降はちょっとベトナムを応援してしまっている

ああ
No.1633389
試合終了間際に追いつかれる未来が見えた

ああ
No.1633388
こわーー
すげえいいボール入ったな

ああ
No.1633387
怖〜!

ああ
No.1633386
行けるぞ!

ああ
No.1633385
決勝くらい興奮してるやん相手

ああ
No.1633384
マリノス堪えて〜〜

ああ
No.1633383
マジで入りそう

ああ
No.1633382
あぶねーな

ああ
No.1633381
現地楽しう

ああ
No.1633380
まじで危ない

ああ
No.1633379
あぶねーよさっきからw

川崎サポ、いやまじで
No.1633378
うわわわわ
ほんと入ったかとおもったわ

ああ
No.1633377
こえー

ああ
No.1633376
おいおい、マリノス。
大丈夫?

前へ次へ
↩TOPに戻る