過去ログ倉庫

aa
No.1639879
天野がんばれ

ああ
No.1639878
浦和サポかっこよすぎる!

あん
No.1639877
>>1639861
その改革によって誰が出ても川崎、と言う戦い方が出来なくなり苦しんでるのが今という印象だけどな。

ああ
No.1639876
男性 ACL
レッズサポーター、声量やべぇな。

ああ
No.1639875
>>1639870
ACLベスト8が最高成績でドヤ顔www

ああ
No.1639874
浦和サポエグすぎ

ああ
No.1639873
流石だな。浦和サポ

ああ
No.1639872
8ー0がもう一試合見れる

ああ
No.1639871
>>1639860
なんか海外ならなんでも一緒と思ってないかい?
海外がゴールじゃないんよ。ってずっと思ってる

ああ
No.1639870
まあ、どうみても今年のJ優勝は川崎やろな。それくらい他のチームとは実力差がある。そして、今年こそは川崎がACLも取るかも知れんね。やっぱり川崎の選手層と質が飛び抜けいる。

ああ
No.1639869
山東は23歳以下やで
スタメンに17歳もいる

ああ
No.1639868
>>1639865 FC東京のイメージ強すぎて草

ああ
No.1639867
>>1639859 浦和=神戸<川崎<横浜って感じじゃねグループの厳しさ

ああ 
No.1639866
なんか浦和の相手の選手若くね?
そう見えるだけか?高校生みたい

ああ
No.1639865
>>1639858
下位相手に荒稼ぎするのはマリノスじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る