過去ログ倉庫

ああ
No.1644764
メンバーだけ見たら
面白くなりそうな試合なんだけどな

ああ
No.1644763
右サイドバックは主力冨安控え酒井が良い

ああ
No.1644762
食べる?
塩飴いる人〜

ああ
No.1644761
>>1644753
スペインドイツ相手の守備なんて誰がやってもやられる。それに守備枠ならもう酒井いるし吉田豊はいいよ。

ああ
No.1644760
今松木地味だけどすげえいいプレーしたな

ああ
No.1644759
豊笑

ああ
No.1644758
>>1644753 吉田は足元と年齢的に今から呼ばれないやろ

ああ
No.1644757
笑顔で握手w

ああ
No.1644756
いいね永井と長谷川さん

ああ
No.1644755
京都のキーパーバケモン

ああ
No.1644754
名古屋はシンプルに技術が低すぎる

ああ
No.1644753
右サイドバックのバックアップ、山根じゃなくて吉田の方が絶対良いよな。川崎や予選ぐらいなら圧倒できるから山根は生きるけど、本戦で五分五分や引いて守らないといけない場面が多い訳で、フィジカルが強くて守備が安定してる吉田の方がいい。
山根が競り合いとか50:50のボールで負けてやられるのが目に見える。

ああ
No.1644752
実況解説通り名古屋消極的だな

ああ
No.1644751
名古屋の点取り屋 稲垣は草
FWどうした

ああ
No.1644750
名古屋の点取り屋稲垣ってめっちゃナチュラルに言ったなw

前へ次へ
↩TOPに戻る