過去ログ倉庫

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1644749
男性 18歳
今村さん、私たちに気を使ってくれてるんですか…?

ああ
No.1644748
期待に違わぬロースコアゲームだろうな

ああ
No.1644747
VARあってこんなレベルの誤審とかやばすぎるわ

ああ
No.1644746
今の絶対見てなかったからとりあえず笛吹いたろ

ああ
No.1644745
名古屋に得しかない副審

ああ
No.1644744
オフサイドじゃなくないか…?

ああ
No.1644743
今日の副審怪しくない?

ああ
No.1644742
オフないやんけ。まじしっかりしろや

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1644741
男性 18歳
>>1644736
いつもの定期。

ああ
No.1644740
倒れた安倍のこと全く見ずに笛吹くのなんか草

ああ
No.1644739
>>1644667
札幌ガチメンじゃないよ

ああ
No.1644738
マテウスこれ自分で打つのかよ…

ああ
No.1644737
藤井はマッシモ体制だったらずっと埋もれてただろうな

ああ
No.1644736
マテちゃは自分、自分だな

ああ
No.1644735
>>1644734
面白いw

前へ次へ
↩TOPに戻る