過去ログ倉庫

ああ 
No.1644734
なんだこの鉄壁(GKだけ)VS鉄壁(GKだけ)の試合は。

ああ
No.1644733
今日も東京サポはチャント歌ってんのか?

ああ
No.1644732
京都のキーパーやばすぎ

ああ
No.1644731
ワールドカップ終わったら角田藤井冨安の3バックで決まりだな

ああ
No.1644730
東京ノーマスクおったな

ああ
No.1644729
あごマスクやめろよ

ああ
No.1644728
安部走ると赤くなってくるのがデブライネみたい

ああ
No.1644727
藤井はネクスト麻也

ああ
No.1644726
藤井くんチャンス潰してるな
将来有望

ああ
No.1644725
そういえば名古屋のドーピング検査結果ってまだ進展ないのか

ああ
No.1644724
藤井とかいうやつすごいな

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1644723
男性 18歳
>>1644722
またかww

ああ
No.1644722
マルティノスいつものやってて草

ああ
No.1644721
カストロのキックは真正面でも怖いな

ああ
No.1644720
>>1644718
今日寒いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る