過去ログ倉庫

ああ
No.1647970
これってもし通報板に書かれても削除か編集したらイエロー回避できちゃうのかな?

ああ
No.1647969
>>1647966
あれは大切だよね

ああ
No.1647968
>>1647965
設定したら投稿を編集削除できます

ああ
No.1647967
ケンカすんなって

ああ
No.1647966
パイプレスとか絶妙な誤字はもう見れなくなるのか

ああ
No.1647965
>>1647964
悪いから教えて

ああ
No.1647964
>>1647963
頭悪いんか?

ああ
No.1647963
>>1647956
する意味ある?

ああ
No.1647962
J1とj 2掲示板ボタン違う。J1掲示板は荒れまくるから削除ボタン出てきたのかな

ああ
No.1647961
>>1647947
多分そのくらい。
暇な時にちょうどいいのが浦和で、新鮮なネタに飢えてる。

ああ
No.1647960
>>1647957
誤字のツッコミが減りますね

ああ
No.1647959
削除機能は良いと思うけど、編集機能はどうだろ
つべみたいに編集済みって出るならまだ良いと思うけど

ああ
No.1647958
>>1647956
新規のパスワードなのね

ああ
No.1647957
削除だけでいいと思うんだけどなあ

あお
No.1647956
>>1647948投稿する時にパスワード設定出来るよ

前へ次へ
↩TOPに戻る