過去ログ倉庫

ああ
No.1649730
札幌は中2日だからな。連続ホームだけど。

ああ
No.1649729
マテウスサヴィオえぐすぎw

あああ
No.1649728
マテウスサヴィオ…
イケメン過ぎる

ああ
No.1649727
札幌ださ。

ああ
No.1649726
昔はお菓子いっぱいくれたのに

ああ
No.1649725
かまちょすぎて草

ああ
No.1649724
札幌約30秒で逆転負け草

ああ
No.1649723
>>1649709
唯一のタイトル
大事に大事に自慢してください。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1649722
男性 18歳
柏2分で逆転。ひぃ。

syamu
No.1649721
悲報
札幌ロスタイムに2点入れられ逆転負け

ああ
No.1649720
札幌って本当笑わせてくれるよな

ああ
No.1649719
>>1649709
サブの試合経験つましたり、スタメン勝ち取れるいい機会。優勝したら準優勝したらお金もらえる。ないよりマシ

あああ
No.1649718
>>1649712

逆転されとるっちゅうに

ああ
No.1649717
>>1649713
あなたは神戸サポの恥です

ああ
No.1649716
札幌って字面はなんか好き

前へ次へ
↩TOPに戻る