過去ログ倉庫

ああ
No.1649715
柏逆転してて草

セレサポ
No.1649714
前半見所シーン皆無

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1649712
男性 18歳
札幌追いつかれてる。笑ってる場合じゃない。

指太郎
No.1649711
あっという間に前半が終わった

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1649710
前半終了

ガンバ0-0セレッソ

ああ
No.1649708
札幌の荒さは、治らんのか

ああ
No.1649707
>>1649701
さっさと寝ろやw寝不足なんやろw

ああ
No.1649706
>>1649701
寝るいいながらずっといるな

一人で寂しいんだな

ああ
No.1649705
どっかの地方でクソ寒い中ふんどし一丁で川の中に入って狂喜乱舞してる祭りなかったっけ?
あれ普通に肺炎になるぞ

ああ
No.1649704
清水0-0名古屋
枠内シュートはキーパー目がけて
ドフリーのシュートは宇宙開発
日本人選手がもっとシュートが上手ければ…
そう感じた前半でした
テレビの前からは以上です

ああ
No.1649703
>>1649689
寝るんよな?
眠たいんよな?

自分の好きなチームがあって応援するのは
ええけど、他チームを貶すな。

あと、せめて神戸がルヴァンのタイトル取ってから
バカにしろ。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1649702
男性 18歳
前半終了。前半終わって0-0だとなんか安心するんだよね。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1649700
>>1649691それはエグい

ああ
No.1649699
>>1649689
来年出れると良いね

ああ
No.1649698
>>1649691野蛮すぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る