ああ 2022/04/23 14:42 iPhone ios15.4.1 No.1649675 >>1649669 眠いんやったら、他のチームをバカにせんと 寝といたら良かったやないか。 早よ寝ろ。 お前がなに言うても、神戸の勝点は増えへんからな
ああ 2022/04/23 14:41 iPhone ios15.4.1 No.1649674 >>1649663 大阪人が全員それやると思ってるならやばいな 世に出てくる醜態なんてほんの一部の切り抜きな事を知るべき 情報コントロールから目を覚すべき
伝説のKOB 2022/04/23 14:41 iPhone ios15.4.1 No.1649673 男性 >>1649608 とりあえず落ちつけ、現在リーグ最下位なのは事実 今はタイキャンプで覚醒中や、そろそろ逃げる準備をしておけJ1チーム、神戸が伝説をつくる!
足&桜?サポ 2022/04/23 14:40 SH-54B No.1649669 女性 黙っていいの?(笑) 昨夜ACLDAZNで観てたから、寝不足やから、寝るか❗️ LC予選はつまらんし。 今日予選あるなら、自分所に集中したら❔