過去ログ倉庫

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1649682
>>1649678ないと思われます

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1649681
>>1649673頑張ってください

ああ
No.1649680
>>1649673
そうですか

ああ
No.1649679
>>1649673
伝説を作るつもりが都市伝説にならんようにまずは結果出すべきやで

ああ
No.1649678
大阪って酒樽をポイ捨てする文化あるんですか?

ああ
No.1649677
>>1649669
はい。黙って寝てください。

ああ
No.1649676
>>1649673
へぇー

ああ
No.1649675
>>1649669
眠いんやったら、他のチームをバカにせんと
寝といたら良かったやないか。
早よ寝ろ。

お前がなに言うても、神戸の勝点は増えへんからな

ああ
No.1649674
>>1649663
大阪人が全員それやると思ってるならやばいな
世に出てくる醜態なんてほんの一部の切り抜きな事を知るべき
情報コントロールから目を覚すべき

伝説のKOB
No.1649673
男性
>>1649608
とりあえず落ちつけ、現在リーグ最下位なのは事実
今はタイキャンプで覚醒中や、そろそろ逃げる準備をしておけJ1チーム、神戸が伝説をつくる!

ああ
No.1649672
>>1649668
もう投げられる前提やん笑

ああ
No.1649671
>>1649668
草wwww

ああ
No.1649670
>>1649663

イエローもらうことになるぞ
自分で削除して大人しくしてたほうがいい

足&桜?サポ
No.1649669
女性
黙っていいの?(笑)
昨夜ACLDAZNで観てたから、寝不足やから、寝るか❗️
LC予選はつまらんし。

今日予選あるなら、自分所に集中したら❔

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1649668
>>1649663盾みたいなもの持っていけばええやん

前へ次へ
↩TOPに戻る