過去ログ倉庫

ああ
No.1652469
古橋
抜け出しうんんま!!

ああ 
No.1652468
オフサイドでも決めるのさすが

ああ
No.1652467
ギリギリか

ああ
No.1652466
相手の足残ってない?

ああ
No.1652465
明日から仕事だから寝ます。
楽しかったよ!!
今週もサッカー楽しかった!!

ありがとう

ああ
No.1652464
ポステコのコメント
>>1652439
「正直なところ、古橋亨梧を連れてきたのは私なので、とても悲しい」

「私は日本で3年半を過ごした。外国人だったが、日本では快く迎えられた」

「日本の人々がどれほど礼儀正しく、敬意を払っていたかを知っている」

「私は彼と話をした。彼はここにいるのが大好きで、街が大好きで、みんなが自分を受け入れるやり方が大好きなんだ」

「これは教育の問題ではない。人々は何が正しくて何が間違っているかを十分に認識している。まともな人間であり、人々を尊重して扱ってほしい」

「私たちの最優先事項は選手を守り、サポートすること。彼はとてもいい奴だ。もし誰かが彼に出会ったとしても、彼はとてもいい青年なので、そのような行為を受けるに値しない」

フロサポ、いやまじで
No.1652463
>>1652460
よろしかったら、ご覧ください

セルティック見終わってからでもいいんでw

ああ
No.1652462
>>1652458
実際、これでチーム組めるんよな
このメンツで川崎式4-3-3やるのはいいと思う

ああ
No.1652461
>>1652459
身長がKEN-Uくらいあれば完璧だったな

ああ
No.1652460
セルティック面白すぎて川崎戦忘れてたわ

ああ
No.1652459
古橋
トラップ、シュート、スプリント全ての質が高い男
おまけに足が速くていいパスも出せる
唯一の欠点は身長

ああ
No.1652458
>>1652451
権田+航+麻也+酒井も必要

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1652457
男性 18歳
>>1652454
井手口忘れられてるね。

ああ
No.1652456
難しいよな世界と戦うためには吹かない方がよくて
アジアで戦うためにはピッピッピに慣れないときつい

ああ
No.1652455
>>1652430
貴方がchromeとiPhoneを使っている浦和アンチですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る