過去ログ倉庫

ああ
No.1652454
>>1652453 ん?3人?

ああ
No.1652453
セルティックに日本人3人いて、3人とも中心選手っていいね

ああ
No.1652452
古橋、普通に好き

ああ
No.1652451
代表も川崎+セルティック+冨安、伊東の方が安定感ありそう

ああ
No.1652450
前田のターンうまくね?wwwww

ああ
No.1652449
古橋、普通に嫌い

ああ
No.1652448
爆速日本人ツートップ大暴れで草

ああ
No.1652447
>>1652438
国際通貨基金は強そうだな

ああ
No.1652446
やっぱりちょっと倒れても簡単にピッピ笛吹かないから連続性あって楽しいな

ああ
No.1652445
前田→古橋→旗手のコンビネーションいいなー!

ああ
No.1652444
実況がキョウゴ呼びなのは草

ああ
No.1652443
実況が興奮してキョウゴ呼び

ああ
No.1652442
きょうご呼び草

ああ
No.1652441
前田はっやwww

ああ
No.1652440
>>1652436
いつも速報ありがとうな👍

前へ次へ
↩TOPに戻る