過去ログ倉庫

ビルドアップ小松川
No.1652394
今日は見たい試合の時間が被りまくりで困るな

ああ
No.1652393
>>1652373
なりすまし 乙

ああ
No.1652392
>>1652382
当たり前で草

ああ
No.1652390
セルティックのカメラ見づらい
もうちょい高さが欲しい

ああ
No.1652389
>>1652374

ああ
No.1652388
>>1652379
どうしたの?イエロー2枚も

ああ
No.1652387
>>1652373
去年、あんなACLは獲っても価値ないって言ってたからね

ああ
No.1652386
☆ああ 2022/04/24 22:35 (YAL-L21)

ありがとうございます!
今に始まったことじゃないけど、マジで俺サッカー好きですわ!
通報される覚悟でこれを書くけど、勝っても負けても純粋にサッカーって楽しいんですよね!

ああ
No.1652385
>>1652382
日本じゃないからな

ああ
No.1652384
>>1652381
そもそも井手口を獲った理由がわからん

ああ 
No.1652383
>>1652379
多分夜更かしして川崎叩くの虎視眈々と狙ってるはずだよ。

ああ
No.1652382
男性
セルティックサポーター、マスク誰もしてないな

ああ
No.1652381
ボスは井手口嫌いなのか?
日本人1人だけ出れなくて可哀想

ああ
No.1652380
>>1652377
サッカー好きの鏡だよ

ああ  
No.1652379
浦和は、川崎を越えたい一心なのが良くわかる掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る