過去ログ倉庫

ああ
No.1654782
シドニーやる気ないやろ

ああ
No.1654781
シドニー!!!何やってんだよ!!!
って言いたいくらいひどい

ああ
No.1654780
オーストラリアやばすぎん?

ああ
No.1654779
なんでシドニーが居ないんだよ笑

ああ
No.1654778
10人の方が連動性出てきて草

ああ
No.1654777
審判どんまいwww

ああ
No.1654776
中国勢とレベル変わらんやん

ああ
No.1654775
シドニーが10人なんだよね?

ああ
No.1654774
入金足りず

ああ
No.1654773
>>1654752
あの試合はマリノス完敗だったぞ
後半アディショナルで川崎が勝ってたのに、容赦なく三笘が打ち抜いた

ああ
No.1654772
もうちょっとやる気出して

ああ
No.1654771
マリノス10人のが強い笑笑

ああ
No.1654770
ろぺすーーーーー

ああ 
No.1654769
シドニー…www

フロサポ、いやまじで
No.1654768
あんろぺー!
完璧な

前へ次へ
↩TOPに戻る