過去ログ倉庫

ああ
No.1654767
あら簡単に

ああ
No.1654766
マリノス3点目ー

ああ
No.1654765
中国のチームが居ないせいで毎試合割とガチで挑んでる影響じゃない?

ああ
No.1654764
マリノス以前にオーストラリア中国勢のレベル落ちすぎてアジアの格落ちた感あるわ

こんなサッカーやられるなら日本と韓国と東南アジアの出場チーム増やせ 出るだけ無駄

ああ
No.1654763
>>1654752
えっ。

ああ
No.1654762
小池これ飛んでるなw

ああ
No.1654761
カレー出せ

ああ
No.1654760
オーストラリアはオセアニアに戻ってもらって、代わりにロシアにアジアに来てもらおう

ああ
No.1654759
今のシドニーならj2でも昇格できないだろ

ああ
No.1654758
>>1654743
結局負けたよね?

ああ
No.1654757
笛吹くのおせーよ

ああ
No.1654756
イエロー出せよ

ああ
No.1654755
マリノスも強いがシドニーがヤバい

ああ
No.1654754
今のシーンみた?
あの状態でdfがジョグだったぞw

ああ
No.1654753
シドニーもうちょっとやる気出してください

前へ次へ
↩TOPに戻る