過去ログ倉庫

ああ
No.1654737
オーストラリアはもっとフィジカルゴリゴリのサッカーのイメージなんだがなんやこれ…

ああ
No.1654736
無理やり川崎上げに持って行きすぎやろ

ああ
No.1654735
>>1654711
ナベコウ君が三笘に秒で置き去りにされてた記憶しかない笑笑

ああ
No.1654734
川崎とマリノスの話になると、あえて改竄して川崎あげの流れになるよね

ああ
No.1654733
平日にサッカー生でサッカー見れるって嬉しい。
年柄年中ACLやってくんねーかな。

ああ
No.1654732
>>1654729 効きすぎでしょ

ああ
No.1654731
下手したら東南パトゥムとかの方がシドニーより強いぞ

伝説のKOB
No.1654730
男性
阪神園芸を舐めたらあかん

ああ
No.1654729
>>1654724 一人の意見を全体の意見として捉えちゃう奴やん

ああ
No.1654728
>>1654694
パス回しに一所懸命になってしまい自分達の良さや強みを失ってしまった

同じことをしてリーグの力を落としてしまった国が東アジアに…

ああ
No.1654727
数的不利の状況なのはどっちだよ笑

ああ
No.1654726
>>1654718
間違えた2020だった

ああ
No.1654725
>>1654711
マジ?流石にデマでしょ?

ああ
No.1654724
>>1654718 高丘が退場して三笘が独走した試合じゃないか?

マリノスサポーターの中では圧倒したらしいからそういうことにしておこう

ああ
No.1654723
>>1654718
去年に関しては川崎とめちゃくちゃ良い試合はしたけど圧倒はしてない

前へ次へ
↩TOPに戻る