過去ログ倉庫

ああ
No.1654722
FKの質も酷いな

ああ 
No.1654721
>>1654713
むしろ1人減って守備意識高くなって10人の方がバランス良くなったのかもな

ああ
No.1654720
シドニーマジでキッカー酷すぎる
俺の方がまだマシだわ

ああ
No.1654719
西村アウト
吉尾イン

ああ
No.1654718
>>1654711
去年川崎が圧倒された試合なんてあったか?

ああ
No.1654717
>>1654711 記憶改竄すんなw

ああ
No.1654716
>>1654709
マリノスが強すぎるってことはないけどマリノスが強くてシドニーが弱いんだと思う

ああ
No.1654715
副審とくいげで腹立つ

伝説のKOB
No.1654714
男性
>>1654693
今年は芝コンディション良いぞ、めくれてないし

ああ
No.1654713
>>1654709
マリノスはDFが酷すぎる

ああ
No.1654712
ロペス本気出せっての

ああ
No.1654711
>>1654695
去年10人で川崎にも圧倒してなかった?

ああ
No.1654710
大事な日本戦に出てくるFWがJ2のミッチェルデュークなのが物語ってる

ああ
No.1654709
試合見れてないんだが、マリノスが強過ぎるって事は無いの?

ああ
No.1654708
マリノスは今日の対戦相手シドニーで良かったな
全北だったら確実にやられてたぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る