過去ログ倉庫

ああ
No.1655538
外国人枠同時起用って4人までよね?

新外人 ユンカー モーベルグ シャルク ショルツで誰かベンチ外なんか

ああ
No.1655537
浦和は日本人選手が成長しないと、外国人枠が違うとはいえACL見てると思う。

ああ
No.1655536
凄いな。一気に浦和外国人増えたな。流石に後半巻き返しそう

ああ
No.1655535
9番タイプかと思ったら170cm64kgなのな

シャルク モーベルグ 関根 松尾 松崎とかサイドアタッカーいるけどどうすんだろ

ああ
No.1655534
Voetbal Internationalは、フェイエノールトのテクニカルディレクターであるフランクアルネセンが🇳🇱ブライアンリンセンをめぐって浦和レッズと交渉中であることを確認しました。オランダのフォワードは、彼が海外でプレーしたいと述べています。

ああ
No.1655533
>>1655521 
ワシントン ラファエル・シルバ
レオナルドはウィーアーが育てた

ああ
No.1655532
>>1655524 逆に川崎が負けたら川崎も敗退確定だしね、ホントに面白そう

ああ
No.1655531
>>1655506 一位突破はむりかもだけど浦和もかなり楽なグループだぞ!

ああ
No.1655530
浦和が取ろうとしてるFWめちゃくちゃやばくない?オランダリーグのトップ級FWなんて無双するだろ

ああ
No.1655529
>>1655494 その場の気分

ああ
No.1655528
>>1655526
外国人枠も1つ残ってるしA契約はリーグで1番少ないです。

ああ
No.1655527
>>1655525
一応来年まで
ただどこかのチームが移籍金出してでもイニエスタが欲しいとオファーしてきて、それで契約が決まっちゃえば今年の夏だったり冬に移籍もあり得る

ああ
No.1655526
浦和は人数の枠残ってるの?

ああ
No.1655525
>>1655514
イニエスタって契約いつまで?

ああ
No.1655524
てか次の川崎対蔚山はすごい試合になりそうやな。
川崎に負けたら韓国で無敗1位の蔚山がグループリーグ敗退確定やぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る