過去ログ倉庫

ああ
No.1655508
>>1655504
予選だけだからいいやろ。

ああ
No.1655507
>>1655504
川崎が天皇杯取れずに
神戸がプレイオフに進めたのがお大きいね

ああ
No.1655506
神戸だけ予選突破がイージーゲームなの好きww

ああ
No.1655505
神戸、
マリノスのグループ入ったら
全敗だっただろうな。

去年から何が変わってしまったんだ

ああ
No.1655504
チェンライに引き分けても余裕で突破出来る神戸に腹が立ってきた

ああ
No.1655503
ホアンアインってとこ普通に強いね。

東南アジアのサッカーが
大幅に進歩しているってことは
今年のACLで新たにわかったことだね。

来年以降のACLも侮れない。

ああ
No.1655502
>>1655495
仮にこうなっても、90%は突破だけどな。
グループG.Jは2位が勝ち点6まで止まりの可能性が非常に高く、得失点では川崎が稼いでるから。
10%の確率をどう思うかだけど、そもそも↓パターンになる確率も低いんだから、まぁ負けなきゃ突破でしょう

ああ
No.1655501
>>1655497
このルールだと5月1日が最終戦のグループが圧倒的に有利なんだよね
2位の勝ち点を見ながらプランが練れるし談合試合だってあり得る

ああ
No.1655500
>>1655492
川崎は次蔚山に負けるようなことがあればかなり厳しくなるな
蔚山勝ち点10、ジョホールが広州に順当に勝ったとして勝ち点10、川崎勝ち点8

最終節の蔚山ジョホールが引き分ければ得失点差で川崎首位の可能性があるが、勝敗がついた場合2位になり、2位グループの勝ち点5は敗退だと思う

ああ
No.1655499
蔚山が同じ韓国勢に優勝して欲しいと思うんだったら川崎を消しにくるだろうね

ああ
No.1655498
それはわかるw
読めないから少しおもろい
マジめんどい笑笑

ああ
No.1655497
わりとこのルールの2位争いは最後までどうなるかわからん感じでワクワクあるね
くそ面倒くさいけどw

ああ
No.1655496
だとしても、ジョホールが蔚山に連勝するかなー

ああ
No.1655495
>>1655489
川崎と蔚山が引き分けだと蔚山敗退が決まる
敗退が決まったら最終節のジョホールにサブしか出さないと思うからジョホールが勝つ
川崎は2位になって勝ち点6しか積めてないから敗退が濃厚になる

これが川崎最悪のシナリオ

ああ
No.1655494
あと、決勝トーナメントの組み合わせってどう決めるん?

前へ次へ
↩TOPに戻る