過去ログ倉庫

ああ
No.1657971
川崎サポは明日マリノスホアン戦はホアンを応援することになるのか

ああ 
No.1657970
良いシュートだ。

ああ
No.1657969
浦和は2位だとしても突破確定っぽい?

ああ
No.1657968
ニアウエはエッチ

ああ
No.1657967
月に代わっておしおきよ!

ああ
No.1657966
>>1657960
6億円近く使ったのにチャナティップ放出は無いのでは?

ああ 
No.1657965
浦和強すぎる!

ああ
No.1657964
>>1657960
金ないチームじゃないんだから、クラブが抜かせないだろ

ああ
No.1657963
浦和強いなぁ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1657962
男性 18歳
浦和4点目!小泉がゴールだ!

ああ
No.1657961
男性
>>1657957

しかも、強そうww

J・J
No.1657960
川崎がグループリーグ敗退したら、チャナ、瀬古、シミッチ、大島あたりは夏に抜かれると思う。
明らかに飽和だし、中盤は橘田、遠野、脇坂で固定されるから。

ああ
No.1657959
>>1657951
ACLはヤバイクラブが有利なのかな。

ああ
No.1657958
浦和強すぎだろ
優勝するな

ああ
No.1657957
>>1657947
アル・ディージャにすると中東の強豪感でる

前へ次へ
↩TOPに戻る