過去ログ倉庫

ああ
No.1657956
3か年計画とやらの最終年に外国人選手に依存したサッカーやって、全然勝てず、内容は良かったといつまでも言い訳し続ける監督とサポーター。どこのチームとは言わんが最高に滑稽。

ああ
No.1657955
浦和は勝てば突破当確?

ああ
No.1657954
>>1657946
投稿するときにパスワードかけるとできるぞ

ああ
No.1657953
審判の質低すぎやろ。

ああ
No.1657952
>>1657946
投稿するときにパスワードを設定したら
書いたあとにそのパスワードで編集削除ができる

ああ
No.1657951
男性
>>1657924

ACLだと
浦和>> >鹿島>超えられない優勝の壁>>川崎、神戸

ああ 
No.1657950
相変わらずの審判団。やばいです笑

ああ
No.1657949
>>1657946
投稿するときパスきめとくといける

ああ
No.1657948
川崎はチャナティップじゃなくてマテウスサヴィオ獲りゃよかったのに。
って、それ実現したらJリーグの生態系壊れるか。

ああ
No.1657947
埼玉最強大宮アルディージャ!

あん
No.1657946
編集、削除 ってこれ何?
どう使うん?

ああ
No.1657945
素晴らしい

浦和サポ。いやマジで、、
No.1657944
ここから1分集中

ああ
No.1657943
オウンゴールするなよ!

ああ
No.1657942
今のクロスうま

前へ次へ
↩TOPに戻る