過去ログ倉庫

ああ
No.1660118
>>1660089
外国から呼べば?お金あるんだから

ああ
No.1660117
名古屋さん
フロント変わって
弱くなったね

アルコールJAPAN
No.1660116
>>1660089JFK

ああ
No.1660115
>>1660089
三浦アツ

ああ
No.1660114
>>1660100
マッシモの時はリードしてる後半の時どうだったの?

ワテ名古屋サポ
No.1660113
磐田は残留しそう
名古屋は降格しそう

ああ
No.1660112
3点目までがんばれ

ああ
No.1660111
ハセケン、名古屋サポに嫌われすぎでは??
そんなひどい?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1660110
男性 18歳
>>1660103
経営が良くなったらまたお願いしたいよ。

ああ
No.1660109
風間のサッカーは外から見てると面白いんだよな
勝てないからウチにはいらないけど

ああ
No.1660108
名古屋はJ2降格もありそうだな
普通に弱かった

ああ
No.1660107
マリノス気を抜くとやられるかもしれん

ああ
No.1660106
マリノスもう流しとる

ああ
No.1660105
ハセケン泣いたの????

ああ
No.1660104
おいっ味方の邪魔すんなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る