過去ログ倉庫

ああ 
No.1660103
>>1660089
マッシモフィッカデンティ

ああ
No.1660102
磐田は試合を重ねるにつれて結果出てきてるから残留しそう。

ああ
No.1660101
健太さん、審判に責任転嫁するとは。(苦笑)
負けた理由は審判だけじゃないですよ。

ああ
No.1660100
磐田が後半11本打ったことより、名古屋が後半1本だけの方がやばいやろ

ああ
No.1660099
>>1660089
鬼木が明日にも解任
使い物になるかわからないけどな

ああ
No.1660098
>>1660089
水沼貴史

ああ
No.1660097
>>1660078
もう行くことない。別にもう一度生きたとと思ったスタジアムでもない

ああ
No.1660096
>>1660089
クルピ

ああ
No.1660095
いや名古屋が弱…

ああ
No.1660094
>>1660089
風間❤️❤️❤️

ああ
No.1660093
マリノスPKの1点だけか。やっぱ相手かわ蔚山レベルだからかキツイか。

ああ
No.1660092
レオセアラ今日ダメな日か?

ああ
No.1660091
>>1660083
神戸のグループならいけたな

ああ
No.1660090
磐田前半2本からの後半11本はすご
普通に磐田強い説

ああ
No.1660089
名古屋サポなんですが、今フリーでいい監督いないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る