過去ログ倉庫

フロサポ、いやまじで
No.1663630
ファールじゃないのか

リトル・マック
No.1663629
>>1663622
サポの人は宇佐美がいないだけで負けちまうチームに対してそれで良いの?

ああ
No.1663628
後ろスウォビィクだし先制したならほぼ東京の勝ちだろ

ああ
No.1663627
東京が良いってよりガンバが酷いw

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1663626
>>1663617そのマリノスに勝った柏えぐいな

フロサポ、いやまじで
No.1663625
東京のほうがいいサッカーしてんな、いまのところ

ああ
No.1663624
>>1663602
監督は望んでないが強化部がとってきた

ああ
No.1663623
トレビアンもヘディング強いな

脚サポ
No.1663622
>>1663608

宇佐美怪我してからこんなもんとしか思ってないからなぁ

ああ
No.1663621
東京ポゼッション捨てたんか?
去年となんも変わらんやんw

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1663620
>>1663615やるやん

ああ
No.1663619
>>1663617

はいはいつよいつよい

ああ
No.1663618
アダイウトン何食べてんやろ?
馬力凄い

ああ
No.1663617
この東京に勝ったマリノスまじで凄いな

ああ
No.1663616
>>1663558
出た出た!もう海外サッカーだけ見とけ!
Jリーグ語るな

前へ次へ
↩TOPに戻る