過去ログ倉庫

ああ
No.1670660
ポステコの采配ミスやぞ。
ウンチ采配。ぶぅぶぅ。

ああ
No.1670659
大迫が点取って終わり

ああ
No.1670658
キッチー、ナイス!
追加点もよろしく!!

ああ
No.1670657
どうせ勝っても負けても
Jクラブは3チーム上がれるから、いいや

あか
No.1670656
男性 ACL
香港 同点!
これでジョホールvsレッズ

あん
No.1670655
やい神戸!
わざとそういうことすんなよな!!💢😠💢

ああ 
No.1670654
神戸引き分けだったらマリノスどうなる?

ああ
No.1670653
>>1670639
俺は評価する

ああ
No.1670652
これはきっちぃですわ

ああ
No.1670651
君たちはロティーナの手のひらで踊らされている

ああ
No.1670650
こんなチームが突破できるグループステージ酷すぎんか

ああ
No.1670649
負けないサッカー
これがロティーナ

ああ
No.1670648
何でPKで取ったらPK取られて、コーナーで取ったらコーナーでとられるん?

ああ
No.1670647
眠かったけど目が覚めたw

ああ
No.1670646
コーナーのボール落下点に青い選手たくさんいるのに白い選手1人もいなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る