過去ログ倉庫

ああ
No.1675147
福岡サポが湧いてくるぞー

ああ
No.1675146
バモ友なんしてん

ああ
No.1675145
ルキアンやったやん

ああ
No.1675144
小川って代表入ってたよね?

ああ
No.1675143
堅守東京どこ行った

ああ
No.1675142
東京守備崩壊

ああ
No.1675141
バモアビスパ

ああ
No.1675140
ここまで5点のチームに3失点とは

ああ
No.1675139
森重エンリケいないとボロボロやな

j1
No.1675138
普通に福岡強いな

ああ
No.1675137
東京痛いな、この1点

ああ
No.1675136
鹿島独走じゃん

ああ
No.1675135
おおーストライカーっぽい入り
ってかセンターバックってやっぱり職人ポジなんだなーと思うわ

ああ
No.1675134
>>1675113
サガンサポイライラしてないよ ってかセレッソを見下したりしてないし 負けずにほっとしてます

ああ
No.1675133
田中はキレあるよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る