過去ログ倉庫

ああ
No.1675117
長友きつくねもう

キャベツ
No.1675116
ながちょもw

ああ
No.1675115
福岡!

ああ
No.1675114
青木は浦和時代よりいい感じがする

ああ
No.1675113
セレッソに引き分けてイライラしてる鳥栖サポが大半でしょ

ああ
No.1675112
絶対松木3年くらい留年してるよな

ああ
No.1675111
>>1675102
東京サポだけど、普通にリスペクトしてますよ!普通にうまいし

ああ
No.1675110
ニコニコ松木

ああ
No.1675109
名古屋はACLチームの中で主力を休ませれなかったマリノス相手だからチャンスやな

ああ
No.1675108
>>1675102
結構他サポに荒らされてる

ああ
No.1675107
>>1675096
福岡苦手です( ; ; )

ああ
No.1675106
清水も湘南に勝っただけで次からまた勝ち無し街道に入る可能性が充分ある
次川崎だし

ああ
No.1675104
集合しろ!!

ああ
No.1675103
>>1675082  
鹿島、鳥栖は球際が激しいが福岡は荒い。
激しいと荒いは違う気が…。

ああ
No.1675102
東京サポは相手をリスペクトする気持ちがないのか?
福岡ボロボロに言われてるぞ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る