過去ログ倉庫

ああ
No.1675086
>>1675068

東京にも大阪にも名古屋にも出店してるぞ。

ああ
No.1675085
>>1675081
まだ普段よりは荒くないかなと思うけど

告発実行委員会
No.1675084
>>1675073
今1番ブラジル人FWが欲しいチーム
「名古屋グランパス」

ああ
No.1675083
>>1675081
感覚が福岡仕様になってきてる

ワイ名古屋サポ
No.1675082
いい意味で球際激しいのは鹿島、鳥栖、福岡だと思う

ああ
No.1675081
今日のアビスパはまだクリーンな方だな

ああ
No.1675080
>>1675077
東京の専属ってなんや
福岡のほうじゃないか
その種類があるって話でしょ

ああ
No.1675079
>>1675077
ぐぅの音も出ないわ。

ああ
No.1675078
福岡の試合全部見てないから知らんけど、今日に関しては荒いと思ったわ。誰か怪我しててもおかしくないよ。

ああ
No.1675077
>>1675056

審判にもよるって言ってもこれは集計やからな?
毎回東京の専属の審判おるならその言い分わかるけど、10試合してていろんな審判が裁いててこの反則と警告の多さは言い訳できんやろ。

ああ
No.1675076
>>1675067
違くないよ

ああ
No.1675075
>>1675062
京都だけど、鹿島にどれだけ通用するか楽しみやわ。
まぁボコられるんやろうけど

ああ
No.1675074
>>1675059
そう思う人がいるのも分かる

ワイ名古屋サポ
No.1675073
ブラジル人トリオって立派な戦術だよな
後ろと中盤がヤバかったら成立しないし

ああ
No.1675072
>>1675065
俺もそれやわ

前へ次へ
↩TOPに戻る