ああ 2022/05/04 16:03 iOS15.4.1 No.1677154 ガンバはサンドバッグにされても何故かロースコアで試合を終えてしまう これ去年まで東口のおかげかと思ってたけど 誰がGKでもそうなるんやね笑 もうチーム仕様なのかな
ボー 2022/05/04 16:02 iOS15.4.1 No.1677150 >>1677136 DFがしっかりコースを切って、そこしか無いって言うところに打たされてるからGK正面っていうシーンもチラホラ感じました。札幌サポです。