過去ログ倉庫

ああ
No.1677159
>>1677145
言うてガンバの戦力って中位くらいでしょ。

ああ
No.1677158
>>1677153

順位上げてから出直しな

ああ
No.1677157
15.41の浦和アンチって文面がわかりやすいよな
いっつもいる

ああ
No.1677156
神戸サポって残留余裕な感じなのか?

ああ
No.1677155
>>1677148
「豪快に徳を積まなあかんな」

ああ
No.1677154
ガンバはサンドバッグにされても何故かロースコアで試合を終えてしまう

これ去年まで東口のおかげかと思ってたけど
誰がGKでもそうなるんやね笑

もうチーム仕様なのかな

ああ
No.1677153
>>1677148
相変わらず、浦和下げに必死

ああ
No.1677152
浦和って3ヵ年計画の最終年でこれやろ。


ああ
No.1677151
三平めっちゃおもろいww

ボー
No.1677150
>>1677136
DFがしっかりコースを切って、そこしか無いって言うところに打たされてるからGK正面っていうシーンもチラホラ感じました。札幌サポです。

ああ
No.1677149
>>1677142
攻撃こそ最大の防御ってやつ
監督ミシャで4試合連続無失点どれくらいの確率だろ

ああ
No.1677148
浦和、神戸の降格が現実になりそう

豪徳は何て言うんやろ

ああ
No.1677147
>>1677143
圧倒的に神戸だな

ああ
No.1677146
>>1677143
神戸かガンバやな

ああ
No.1677145
ガンバ結構タレント揃ってる感じするんだけどな
なんでこんなに勝てないんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る