過去ログ倉庫

ああ
No.1677129
札幌サポ
東口だったら勝ててたな。

ああ
No.1677128
一森はセレッソのアカデミー出身なんだな

ああ
No.1677127
>>1677117
なんで?あるやろ

ああ
No.1677126
>>1677124
降格するのはあなたのチームです

ああ
No.1677125
一森ヒーローインタビューっww

ああ
No.1677124
>>1677099
おもしろくないよなこれが本来の位置だもん

ああ
No.1677123
>>1677104
どういたしまして👹

ああ
No.1677122
>>1677107

長崎が最後じゃないかな

ああ
No.1677121
セレッソ広島札幌は仲良しやな

ああ
No.1677120
まあ一森は岡山でもかなり良かったよな

指太郎
No.1677119
福岡、広島、札幌は抜け駆けするなよ
みんな仲良くいこうぜ

ああ
No.1677118
>>1677111
??

ああ
No.1677117
>>1677113
降格はないだろうけど、その順位にいるのがオモロい

ああ
No.1677116
まぁ下のチームは上がってくるだろう。
この順位でナショナルダービーが無くて良かった

ああ
No.1677115
>>1677113
神戸最下位はどうなっても変わんねーから

前へ次へ
↩TOPに戻る