過去ログ倉庫

ああ 
No.1677114
札幌が今季引き分けが多い象徴するような試合

ああ
No.1677113
浦和16位
神戸最下位

ああ
No.1677112
>>1677107
いや、長崎か

ああ
No.1677111
>>1677099
効いてる効いてる

ああ
No.1677110
>>1677094

フリエ前節も3-0から追いつかれてたよな

ああ
No.1677109
>>1677095
いや一森だろ

ああ
No.1677108
>>1677099
最高でーす

ああ
No.1677107
>>1677094
熊本とかj1で見たいな、j1初挑戦チームって最後に来たのいつだ?鳥栖か?

ああ
No.1677106
>>1677102
どーゆー妄想?笑笑

ああ
No.1677105
高嶺と荒野のボランチがめっちゃ効いてた
ガンバは一森だけ

ああ
No.1677104
>>1677094
いつも速報ありがとうな👍

ああ
No.1677103
>>1677101
なんでもダービーになるやんそれ笑笑

レッズサポ
No.1677102
>>1677067
ウチは伝統的に正GKと2ndGKは実力者を揃えて、競わせる傾向があるから問題ない。

ああ
No.1677101
阪幌ダービーはスコアレスドローか

ああ
No.1677100
ガンバサポの拍手は全て一森に対するものだろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る