過去ログ倉庫

ああ
No.1677925
神戸は巻き返し厳しくないか

ああ
No.1677924
磐田って降格するのかなぁ

ああ
No.1677923
今年って引き分け多いから混戦なの?

ああ
No.1677922
>>1677921
そーなの?

ああ
No.1677921
>>1677915
浦和はみんな高いよ
西川、酒井、ユンカー、モーベルグ、ショルツはみんな億超えてる

ああ
No.1677920
マリノスの年俸といえば2年前のACLで
オビがオスカルのPK止めた時に
「年俸がオスカルの14時間分?の給料のオビが止めた!」みたいに言われてたの思い出した

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1677919
男性 18歳
>>1677914
菊池は3000万。中谷は5500万。

ああ
No.1677918
>>1677912
ガンバのセンターバックは高いね
クォンギョンウォン1億1000万円
昌子1億円
三浦6400万円

ああ
No.1677917
年俸なんか推定だよ
その中で楽しむもの

ああ
No.1677916
>>1677915
チミよりはできるからね

ああ
No.1677915
>>1677909
岩波にそんな出しちゃっていいのか…?

ああ
No.1677914
>>1677909
神戸は菊池で名古屋は中谷の方がイメージ出来るな

ああ
No.1677913
>>1677908
ん?なんで入場出来んかったと?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1677912
男性 18歳
>>1677909
昌子1億は意外だった。

ああ
No.1677911
>>1677905
鳥栖は藤田の4800万円がチーム最高みたい

前へ次へ
↩TOPに戻る