過去ログ倉庫

ああ
No.1677910
神戸にオススメのFW
・カバーニ
・マリアーノ・ディアス
・アレッシャンドレ・パト
・デイボッキ・オリギ
・マキシム・チュポモティング

ああ
No.1677909
>>1677904
選手名鑑だと畠中は3700万円なってる。
他クラブのセンターバックだと
谷口1億
槙野6700万
丸山5800万
岩波6200万
森重1億
昌子1億
三浦6400万

ああ
No.1677908
>>1677878
鹿島入場出来なかった問題なかったら、鹿島の方が多かったかもってないかな?

ああ
No.1677907
マリノスもコスパ良いけどコスパ最強は間違いなく鳥栖

ああ
No.1677906
マリノスポステコの時はリーグトップの年俸払ってたやん。

ああ
No.1677905
>>1677903
本来なら高年俸になりがちな30オーバーが中林、實藤、水沼だもんな

ああ
No.1677904
>>1677900
畠中は代表だからもうちょい高かったと思う
たぶんMAX4000万行くか行かないかぐらいだけど

ああ
No.1677903
マリノスは年齢的に安い人は多そう

ああ
No.1677902
>>1677896
横須賀に来年あたり練習場できるはず。

ああ
No.1677901
>>1677895
東京とガンバは5万くらいはチケットあったのか
それとも演出的に行かない人が少なかったんかな

ああ
No.1677900
>>1677892
そうですね、給料はかなり安めだと思う。
齋藤学は名古屋で去年とかマリノスの倍くらいもらってた。
推定だけど高丘、永戸、畠中、宮市、松原、岩田あたりは3000万円くらいだったはず。
浦和、神戸、名古屋、ガンバあたりだと5000万円以上もらえるんじゃないかな?

ああ
No.1677899
男性
>>1677874
まあ磯貝は現役時代も確かに凄かったんだけど、澤登の引退試合に出てきた時の体型面でのギャップが物凄かった記憶が(苦笑)

ああ
No.1677898
ハセケンは1億でも妥当な感じがする
鬼木は安すぎて可哀想
鳥栖の監督も2000万くらいなら欲しいとこありそうだけど鳥栖じゃないとダメそう

ああ
No.1677897
>>1677892
ハセケン1億なの草
齋藤学と長谷川健太に1億使える名古屋スゲーな

ああ
No.1677896
マリノスの練習場って出来るの来年だっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る