過去ログ倉庫

ああ
No.1681089
>>1681078
ワロタ、1週間は荒れるぞw

ああ
No.1681088
ジンヒョン頭から落ちてるし普通にあぶないよ

ああ
No.1681087
毎熊の2ゴールまでは良い試合だったのにな

ああ
No.1681086
脳震盪ならさっさと交代しろよ

ああ
No.1681085
セコッソ

ああ
No.1681084
為田のプレイが悪質だったことに間違いないけど、脳震盪の判断は審判の責任やろ?

ああ
No.1681083
何なんこの試合w
金曜だjで皆みてるのに…
もうポニョ見るわw

ああ
No.1681082
>>1681040
j 2とまた違う。多分再試合したとこで磐田勝てるとおもわないけど

唯人推しの清水サポ
No.1681081
セレッソサポあれで主審擁護とか怖すぎだろ。

ああ
No.1681080
史上最多の反響になるかもね

ああ
No.1681079
各チームのキーパーコーチ、新たなトレーニングメニュー追加されました。

ああ
No.1681078
これが浦和川崎鹿島だったらサーバーダウンしてるぞ💢

ああ
No.1681077
このチーム、太々しい奴多いな

ああ
No.1681076
大津わざとじゃないし、よくある接触だと思うイエロー貰ってるし充分
それを大袈裟に演技したのがジンヒョン

キャベツ
No.1681075
仮に脳震盪ならもっと早く交代するべき。
なんにしろ再試合が妥当であり公平なジャッジ

前へ次へ
↩TOPに戻る