過去ログ倉庫

あいん
No.1681074
悪質ファールで相手チームの足首壊して
虚偽脳震盪で幻の7人目後退枠作り出して
ホーム初勝利を鬼喜ぶスポーツマンシップのカケラも無いチームがJリーグにあるらしいぞ

ああ
No.1681073
脳震盪はおかしんとうってか?

ああ
No.1681072
アディショナルタイム短い

ああ
No.1681071
韓国みたいってコメントにめちゃくちゃ共感した
浦和Vs浦項思い出す

ああ
No.1681070
>>1681049
セレッソさん今日はきついよ

ああ
No.1681069
これは大事件の案件やろ

ああ
No.1681068
毎熊の2点とった所までは、良い試合だったな。
もうすっごい前な感じするけど。

あああ
No.1681067
男性
これは問題にしないとダメだよね
これがまかり通ったら
時間稼ぎで誰でも脳震盪のウソ申告できる
ワンプレーする前に交代ならまだわかるが
その後は肩で交代してる
どっちの応援してないが
Jリーグの為に抗議しないとダメ

ああ 
No.1681066
めちゃくちゃ疲れたらブツかって倒れてフラつけば交代6人オッケー❓

ああ
No.1681065
興奮すんなよ。
お互い危ないプレーして、荒れかけたけど内容的に磐田は勝てる内容じゃないわ。
普通に負けの試合だわ

ああ
No.1681064
キムジンヒョン連続出場記録持ってたし、よほどじゃなかったら無理やり出るやろ、なにかしらはやばかったんやろな、脳か肩は知らないけど

金沢
No.1681063
いやいや、マジで大津だろ。問題は。交代枠使い切ったらGK怪我させればええんか?

ああ
No.1681062
>>1681045
それ今言うとセレッソサポ透けるだけ。

お願い
No.1681061
韓国人差別だけはやめて

ああ
No.1681060
脳震盪なら少しの間歩けねーよ

前へ次へ
↩TOPに戻る