過去ログ倉庫

ああ
No.1686456
ガンバ0-1神戸かなー
ウノゼロの展開じゃなかったら神戸勝てなさそう

ああ
No.1686455
>>1686446
当たり前だろ?浦和サポだって負けた時ダンマリだろうが笑 神奈川最強!

ああ
No.1686454
今年の残留争いは参加クラブが多そうで大いに盛り上がりそうだ

ああ
No.1686453
諸岡さん可愛いな

ああ 
No.1686452
オリ10ってどこ?
鹿島
横浜
浦和
東京
清水
ジュビロ
千葉
ガンバ
大宮
もう一つの東京

であってる?

ああ
No.1686451
神戸も割と厳しいカードでww
Gに負けたら....流れで連敗あるな。

ああ
No.1686450
>>1686443
鹿島も入れてあげてw

ああ
No.1686449
脚0-0神戸
鳥栖3-2東京
柏5-0浦和

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1686448
男性 18歳
>>1686424
オフサイドが多すぎる!
福岡2はまだしも、湘南5って勿体ない…。

ああ
No.1686447
明日は神戸の大逆転優勝の始まりの日だ
ロティーナが起こす今まで見たことのない
史上最高の『下剋上』の最初の1ページを
見ることなるだろう。
試合をみることができた一人一人が
歴史の証人となる。

ああ
No.1686446
今日は🦌サポは、負けたから自慢できないので浦和下げしています

ああ
No.1686445
南さんと中払似てるな

ああ
No.1686444
神戸0勝てヤバいよな。
あの時のカレー鳥栖でさえ1勝してたぞ。

ああ
No.1686443
>>1686416
清水名古屋ガンバ浦和ジェフヴェルディ

ああ
No.1686442
>>1686435
ね!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る