過去ログ倉庫

ああ
No.1686425
>>1686374
関東サポです

ああ
No.1686424
スタッツがゴミで草

ああ
No.1686423
負けは悔しい

ああ
No.1686422
>>1686414

セレッソがJ1にいると、
鹿島は優勝できないらしい〜

ああ
No.1686421
>>1686412
神戸は、期待を裏切らないよ...

ああ
No.1686420
福岡は前半シュートフリーキックだけで湘南は後半シュート0か

ああ
No.1686419
>>1686399
今日負けたからくやしいね

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1686418
男性 18歳
>>1686411
柏広島マリノス、うわあ。

ああ
No.1686417
浦和って何で西シェフを抱え込めるんだろ。

ああ
No.1686416
磐田ってオリ10なん?

ああ
No.1686415
>>1686410
京都サポは粘着質だから...
j1には粘着できないしほっとこーぜ

ああ
No.1686414
やっぱり鹿島の優勝はなさそうだな

ああ
No.1686413
>>1686410
なんでも煽りに変換できる君たちはすごいよ

ああ
No.1686412
予想
ガ大0-1神戸
東京0-2鳥栖
木白2-1浦和

ああ
No.1686411
浦和、明日からの3試合割とキツいカードやんww

前へ次へ
↩TOPに戻る