過去ログ倉庫

ああ
No.1686409
>>1686374
それを言うなら福岡サポーターの方がかわいそうだろ
ホームでめちゃくちゃ有利なのに糞試合見せられて

ああ
No.1686408
>>1686396
強かったらマリノスや川崎の位置にいるだろ?笑

ああ
No.1686407
>>1686373
いや、全然笑笑

ああ
No.1686406
男性
>>1686374



福岡サポかな?

ああ
No.1686405
12位から下オリテン4つか。J2含めたら6つだよね

ああ
No.1686404
>>1686398
上もわざわざそれ使わんでもええしな笑笑

ああ
No.1686403
>>1686396
浦和は強いよ
acl優勝すると思う

ああ
No.1686402
>>1686396

順位低いので
強いはない

ああ
No.1686401
>>1686398
いやカメラマンならそう言う姿写した方がいいだろ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1686400
男性 18歳
>>1686384
ロティーナだから普通に強くなりそう。名古屋ヤバい!

ああ
No.1686399
>>1686396
浦和16位😭😭

ああ
No.1686398
瀬川の絶望してるシーン撮ってる奴人間の心無いだろ

ああ
No.1686397
まさかとは思うが、明日、神戸爆弾がついに爆発してしまうんですか?

明日持ち堪えれば、鳥栖、川崎までは大丈夫そうで、5/21の裏天王山、湘南vs神戸を楽しませてくれ

ああ
No.1686396
>>1686369
ごめん。ちょうどDAZNで順位出てたからつい笑
別に嫌いなわけではないよ。浦和強いから16位なのびっくりしたの笑

ああ
No.1686395
>>1686390
片野坂爆発で草

前へ次へ
↩TOPに戻る