過去ログ倉庫

ああ 
No.1686394
>>1686390
柏2-1 浦和

ああ
No.1686393
>>1686374
1人少ないのに前がかりで被弾の方がサポにとったら最悪だと思うよ。勝ち点1は大きい。

ああ
No.1686392
>>1686374

煽り草

ああ
No.1686391
体育会TVで今やってる日本代表のご飯めちゃくちゃ美味そう

ああ
No.1686390
予想
G大阪4-0神戸
東京2-0鳥栖
柏1-3浦和

ああ
No.1686389
>>1686387
1番の注目試合

ああ
No.1686388
>>1686374
福岡サポ悔しいのう

ああ
No.1686387
明日のガンバ神戸は天王山だね!
非常に注目されるだろうね

ああ
No.1686386
>>1686381
首位キープしてる。

ああ 
No.1686385
>>1686383
先週12位じゃなかった?

ああ
No.1686384
名古屋の2勝って神戸湘南なんだね
神戸が復調したら普通に危ない気がするんやけど

ああ
No.1686383
>>1686372
先週からそうだよ。

ああ
No.1686382
他サポにとったらACL組の神戸と浦和が史上初のW降格が盛り上がるんだろうな。

ああ
No.1686381
あれ
鹿島ボコられてるの今知った

ああ
No.1686380
>>1686374
それ毎節言っといてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る