過去ログ倉庫

あか
No.1692290
>>1692253
ヤバいですよね。
今問題をちゃんとみんなに知ってもらわないと。
彼は本当にマナーが悪いと思います。

ああ
No.1692289
>>1692287
がんばってー

伝説のKOB
No.1692288
男性
大迫鹿島に返品してもいいわ、神戸はJ2.3まで落ちてユース中心のチームに生まれ変わるよ

ああ
No.1692287
>>1692286
前節勝ってるわ

ああ
No.1692286
柏って最近全然勝ててないイメージだけど、まだ4位なんだね

ああ
No.1692285
槙野最近元気ない?

ああ
No.1692284
中村仁郎、ボージャンからユニ交換求められたの凄いな

ああ
No.1692283
>>1692277
それでも一応爆弾処理はできてるね

ぽり
No.1692282
38歳
今年退場者で試合崩れるケース多いな、、、

あか
No.1692281
>>1692276
鹿島の優勝は神戸が握ってるんですね!?

ああ
No.1692280
福田が大迫のラフプレーで怪我したことを大迫が謝らなかったから18歳の中村が詰めたら高徳が切れてメンチ切ったって怖すぎだろ

伝説のKOB
No.1692279
男性
>>1692265
正直監督の問題やないと思う、走れない選手が多いのとポルディみたいなスピリットがないんや

ああ
No.1692278
浦和の2勝って16位の磐田と17位の湘南なんか。
ガチで下位にしか勝てんやつやん。

ああ
No.1692277
>>1692275
引き分けそう

ああ
No.1692276
>>1692273
その1試合は川崎フロンターレの模様

前へ次へ
↩TOPに戻る