過去ログ倉庫

ああ
No.1693197
>>1693179 
福岡のローカル番組はスポーツコーナーでホークス7割サッカー3割程度ですね。ホークスの試合がなくてホークス情報ありますし。サッカーの3割はアビスパ福岡、サガン鳥栖、ギラヴァンツ北九州合わせて3割ですよ。アビスパ福岡がJ2時代はもっとサッカー枠の尺短かったです。

ああ
No.1693196
>>1693194
その後の江坂の対応あってのことだろ
ラフプレー自体はどの試合でもそれなりにある

ああ
No.1693195
>>1693170残り23試合で10勝したとしても危うい状況やぞ…?

ああ 
No.1693194
そもそも柏の選手があんな危ないプレーしなければ、あんな騒ぎにはならなかった。

ああ
No.1693193
>>1693184

札幌に期待すると大概期待を大きく裏切るから期待しない方がいいよ

ああ
No.1693192
>>1693178

いやみてへん

ああ
No.1693191
>>1693184
札幌にはなんも期待してない

ああ
No.1693190
>>1693187
神のアクアか

ああ
No.1693189
>>1693182
今の所沢凄いぞ
行ったことないだろ
なお、西武ドームのあるあたりは寂れてるが

ああ
No.1693188
>>1693184

流石にムリっしょ

ああ
No.1693187
>>1693168
みんなドーピングする

ああ
No.1693186
>>1693181

監督交代しなさい

ああ
No.1693185
神戸は残留争いするチームの主力を引き抜けば残留できるかも。

ああ
No.1693184
へー札幌てここ最近調子良いんだな
次首位食いなんてしてくれたら一気に上位争いも混戦で面白くなるな

指太郎
No.1693183
清水は松岡と鈴木唯人が怪我でU-21代表合宿離脱らしい

清水はホンマ怪我人多いよね

前へ次へ
↩TOPに戻る