過去ログ倉庫

ああ
No.1693182
>>1693152
西武?所沢だぞ?黄金時代含めてありえんよ

ああ
No.1693181
>>1693168

這い上がる方法は・・・・・ない。

ああ
No.1693180
>>1693147
江坂自体はいいプレーするのにな。

ノヴァコビッチが在籍したクラブはみんな降格するのに近いのかな(ノヴァコビッチ自体は悪くないけど、清水、大宮、名古屋、ケルンのみんな降格するっていう)。
通称ノヴァコの呪い。

ああ
No.1693179
>>1693150
広島福岡に住んだことあるけど、広島にはサッカー文化あるがカープのイメージが強すぎて隠されてしまってる、福岡には無い、名古屋は住んだこと無いから知らない。
あくまでも個人の隔たった主観です

ああ
No.1693178
>>1693165 谷推しは最近の試合見て発言してるんか?

ああ
No.1693177
>>1693168
オーナーが口を出さない。
金だけ出せば良い。

ああ
No.1693176
>>1693165

権田はここまで変わらないパフォーマンス見せてると思う(ポカもあるが元々こんなもん)。
それ以上に谷とシュミットが伸びてるってこと?シュミットは試合観てないが、少なくとも谷を見ると調子良いとはとても思えんが???

ああ
No.1693175
>>1693144
去年が良かったのか、フェルマーレンのおかげだったのか、今年は今のところ良くないね。
フェルマーレン切って誰か獲るかと思いきや誰も獲らないしね※外国人でね

ああ
No.1693174
今年は湘南が去年の横浜FC枠だから
しかも夏明けのドラマも今年は短いときてる
最後の手は解任ブーストかな

ああ
No.1693173
>>1693170
浦和は中位ぐらいならいけそうだけど
神戸は最後まで残留争いしてそう

ああ
No.1693172
>>1693170
浦和は中位だろうけど、神戸はマジで降格あると思うなぁ

ああ
No.1693171
>>1693162
仮に鳥栖が金満で現役代表を取りまくっていたとしたら同じサッカーができるのか少し気にはなる
サイバーエージェントはなんで鳥栖を買わなかったのかとも思ったが、あれは藤田社長が東京にこだわってるからだろうな

ああ
No.1693170
まだ23試合もあるんだから
神戸も浦和も中位くらいにはいくよ
まぁ中位も残留争いも団子状態だから
紙一重

ああ
No.1693169
>>1693132
なんやそれ

ぽり
No.1693168
38歳
ここから神戸が這い上がる方法、、、

鎌田をとる、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る