ああ 2022/05/09 12:33 iOS15.4 No.1693180 >>1693147 江坂自体はいいプレーするのにな。 ノヴァコビッチが在籍したクラブはみんな降格するのに近いのかな(ノヴァコビッチ自体は悪くないけど、清水、大宮、名古屋、ケルンのみんな降格するっていう)。 通称ノヴァコの呪い。
ああ 2022/05/09 12:33 SC-51B No.1693179 >>1693150 広島福岡に住んだことあるけど、広島にはサッカー文化あるがカープのイメージが強すぎて隠されてしまってる、福岡には無い、名古屋は住んだこと無いから知らない。 あくまでも個人の隔たった主観です
ああ 2022/05/09 12:28 iOS15.4 No.1693176 >>1693165 権田はここまで変わらないパフォーマンス見せてると思う(ポカもあるが元々こんなもん)。 それ以上に谷とシュミットが伸びてるってこと?シュミットは試合観てないが、少なくとも谷を見ると調子良いとはとても思えんが???
ああ 2022/05/09 12:28 SC-01L No.1693175 >>1693144 去年が良かったのか、フェルマーレンのおかげだったのか、今年は今のところ良くないね。 フェルマーレン切って誰か獲るかと思いきや誰も獲らないしね※外国人でね
ああ 2022/05/09 12:26 iOS15.4.1 No.1693171 >>1693162 仮に鳥栖が金満で現役代表を取りまくっていたとしたら同じサッカーができるのか少し気にはなる サイバーエージェントはなんで鳥栖を買わなかったのかとも思ったが、あれは藤田社長が東京にこだわってるからだろうな