過去ログ倉庫

ああ
No.1694081
>>1694067
CLに出れない限り、現役スター選手が来る未来が見えない、、
ビッグクラブもまずはACLのレベルが上がらないと一生出来ないと思う

ああ
No.1694080
>>1694010

あなたのおかげで
思い出しても泣ける、家長のビューティフルゴールの試合を思い返してまた泣けるわ。
ありがとう。
ゴールを決めた後、他の選手たちの笑顔と喜びの祝福が何より美しい瞬間でした。

本当に素敵な思い出を振り返りさせてくれてありがとう!

ああ
No.1694079
神戸酷いって言われてるけど11試合で勝点4ちゃんと稼いでるからな。

ああ
No.1694078
神戸サポ残りの全試合無敗で残留できるとか言っててワロタ

指太郎
No.1694077
>>1694065
過去は美化されるとはまさにこのことだな

ああ
No.1694076
j1の連続未勝利記録ってどのチーム?

ああ
No.1694075
>>1694070 ピロヴィンチャーレは、鳥栖でしょ。

ああ
No.1694074
>>1694063
そうか。
家長を復活させたのは鹿島だったのか。

ああ
No.1694073
>>1694072
明らか札幌でしょ
神戸みたいに引き分けにできてないから相当ダントツだよ

ああ
No.1694072
2012の札幌と今の神戸、どっちが酷かったの?

ああ
No.1694071
>>1694069
ロティーナ監督就任してバルサ化進めるとどうなるのか、楽しみ!

ああ
No.1694070
誰かJ1のクラブをビッグクラブとプロビンチャーレにわけてくれませんか。
できれば理由も含めてもらえるとありがたいです。
課題の参考にしたいです。

ああ
No.1694069
神戸は早くバルサ化を進めて欲しい
ピケ、アルバ、ブスケツ、アウベスとかなら獲得出来ないの?

ああ
No.1694068
>>1694066
湘南と神戸のメンツは全然違うぞ?
神戸は銀河系最強なのに勝てないの!!

ああ
No.1694067
三木谷さんどうせなら神戸に自前の専用スタジアム作ってさ世界からオールスター級の戦力で客寄せパンダFCになってくれないかなJ1でもJ2でも貢献度は凄いよ。日本のレアルを目指して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る