過去ログ倉庫

ああ
No.1698534
個のクオリティあってもサッカーは11人でするスポーツだからねー
遅攻でどう崩すかっていうのは代表も含めて課題ですね

ああ
No.1698533
浦和はドローで16いから13位に順位が上がった

ああ
No.1698532
拍手してて草

ああ
No.1698531
声が聞こえてんよ〜

ああ
No.1698530
この状況でもブーイングしたがる神経がわからん

ああ
No.1698529
>>1698437
そろそろバス囲んじゃうのかな?

ああ
No.1698528
年間勝ち点34ペースとか普通に酷くて草

ああ
No.1698527
>>1698433
リカの限界を感じる

ああ
No.1698526
癖、ブーイングの癖っ…

ああ
No.1698525
何の音!?

ああ
No.1698524
ブーイングする浦和は、追放で

ああ
No.1698523
広島相手に浦和はよく頑張った。
価値ある勝ち点1だ。おめでとう。

ああ
No.1698522
浦和は相変わらずだが、広島は結局よくわからん。
鹿島に快勝してみたり、浦和に勝ちきれなかったり。

ああ
No.1698521
くそブーイングしてて草

ああ
No.1698520
森保が試合後に円陣を組むのは広島イズムだった…?

前へ次へ
↩TOPに戻る