過去ログ倉庫

ああ
No.1698504
男性
ガンバとレッズは点がとれないところまでズッ友なのか

ああ
No.1698503
浦和は総年俸に反比例するクオリティだな。

ああ
No.1698502
藤井は伊東純也とは違うかな

伊東純也は…
凄い縦突破からの素晴らしいクロス
カットインからフィニッシュはなし

藤井は…
凄い縦突破からの雑クロス
カットインはなし

まぁ藤井が最たる例だけど
広島は最後の1本、2本の精度が悪すぎてあれじゃ勝てないよねぇ

最後の所で足振るのがデブルイネなら4点くらい産まれてるんだろうなぁ
世界との差は大きい

ああ
No.1698501
広島は手痛い−2

ああ
No.1698500
普通にこれからも広島の試合を見たいと思った

ああ
No.1698499
なんか広島は満足げだったな

ああ
No.1698498
浦和の格上相手に引き分けに持ってくところは神戸も見習った方がええで

ああ
No.1698497
鰻がぁー

ああ 
No.1698496
浦和残留も怪しい。次横浜鹿島

ああ
No.1698495
相変わらず内容では浦和だったなぁ
あとは結果だけなんだけどな

ああ
No.1698494
俺の予想通り!
金Jはほぼドローの塩試合

ああ
No.1698493
>>1698483
持ち上げる人数が多すぎるからな

ああ
No.1698492
両チームスタートから飛ばし過ぎだわ

ああ
No.1698491
>>1698470
明日のこの時間ならば16位ぐらいなる

ああ
No.1698490
浦和に何が起こっているんだ
監督同じなのにサッカー変わりすぎている

前へ次へ
↩TOPに戻る