過去ログ倉庫

ああ
No.1698489
浦和今年無理だなこれ、、
あの順位は納得だったよ

ああ
No.1698488
>>1698437
残留できるかも、

ああ
No.1698487
>>1696683
>>1696679
そこで縦にも行けるからすげえんだよなあ
フラグありがとな👍

すまんなモーベルグのフラグにならなくて

ああ
No.1698486
浦和が下位に居ても何の違和感も無いの俺だけ?

ああ
No.1698485
浦和は何でスーパーカップに全てぶつけちゃったの?

ああ
No.1698484
このまま行くと勝ち点34か
ギリギリやね

はら
No.1698483
明本はじめ浦和の選手って持ち上げ過ぎ

ああ
No.1698482
広島は浦和取れなかったの痛いな

ああ
No.1698481
これが浦和の3年計画ですっ!!!ビシッ

ああ
No.1698480
浦和って、こんなもんなん?

ああ
No.1698479
自チームの試合がなくて金Jを見ていた他サポのみなさん
塩試合で申し訳ないです
今年の浦和は大勝した磐田戦以外もれなく全試合あんな感じです

ああ
No.1698478
>>1698440
え?

ああ
No.1698477
さすが浦和って感じの試合だった
0-0本当得意だよね

ああ
No.1698476
まじ弱い

ああ
No.1698475
浦和は残留できるかなーくらいだな

前へ次へ
↩TOPに戻る