過去ログ倉庫

ああ
No.1703709
古橋異次元すぎワロタ

あお
No.1703708
>>1703704
カタノサッカーって引きこもりなの?

ああ
No.1703707
>>1703702
アンチを相手にすんなし

ああ
No.1703706
ガンバ優勝したかのように大喜び

ああ
No.1703705
>>1703689
鹿サポだが、普通にありえる。

あいうえお
No.1703704
>>1703696
ガンバサポだから言いますがガンバは弱いです笑

ああ
No.1703703
スコティッシュリーグの順位表みたけどがちの2強なんだな笑笑

ああ
No.1703702
>>1703644
セットプレーを運とか言ったり、謎のラッキーゴールばかり扱いするのは本当にセンスがない

清水戦の2得点も今日の先制点も完全に崩しての得点だったし、今日のコーナーからの得点は完全にデザインされてただろ
運とかラッキーだけで勝ち続けられるほど甘くないって

ああ
No.1703701
>>1703688
スペインからオファーきたらいくだろうな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1703700
>>1703682どこ住み?

ああ
No.1703699
>>1703683
既に今シーズンやってるぞ

ああ
No.1703698
鹿島は川崎下げれるほど良い試合してないw

ああ 
No.1703697
古橋バッジョみてーなゴール決めたな

ああ
No.1703696
ガンバ普通に強いと思う

ああ
No.1703695
>>1703631
ガンバは好き
こいつが大嫌い

前へ次へ
↩TOPに戻る