過去ログ倉庫

ああ
No.1703694
ダワン、なんかいい奴そうだな

ああ  
No.1703693
>>1703683
もうやったよ

ああ
No.1703692
>>1703674
そもそも一軍すらいなくてww

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1703691
>>1703686マジで!すごいね

ああ
No.1703690
古橋半端ねぇ

ああ
No.1703689
>>1703684
鹿島は落ちるって予想も結構多い

ああ
No.1703688
古橋すげえな。

オファー来てたりするんかな?

それともセルティック残留でCLに挑むかな?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1703687
>>1703671浦和水曜勝てよ!

ララン
No.1703686
4位から11位まで勝ち点差3

J2並みに混戦やな

ああ
No.1703685
神戸は川崎に

ああ
No.1703684
鹿島、川崎、横浜の優勝争い

上位3チームから結構離されて柏とか鳥栖とか広島とかその辺の7〜8チームによる4位争い

あとは4位も狙えない残留争いもできない2チームくらいがいて
浦和とか湘南とか清水とか5チームの残留争いって感じだね今年のJは

ああ
No.1703683
アウェイでガンバクラップw
埼スタでやってみて欲しすぎるwww

ああ
No.1703682
>>1703674
ガンバも柏も弱い!以上!

ああ
No.1703681
>>1703649
ほんとそれ。勝ったり負けたり引き分けたりごっちゃごちゃ。

ああ
No.1703680
川崎は今シーズン3点以上とってないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る